今まで風俗でしてきたこと体験談を書いてまとめたのでご覧ください。

風俗でやってきた事

ゴム手袋装着しての手コキ

私の性癖なのかMの人の習性なのかはわかりませんが女性からゴム手袋をつけられたまま手コキをされるのが大好きです。汚いものを触られる感じでいやいややられるのが特に好きでその旨をデリヘル店の風俗嬢に言ったら「やってみてあげる」と言われました。そうなってもいいように私は安いゴム手袋を用意しているのですが風俗嬢に渡してしごいてもらうことにしました。「なにこれちょっとくさくて触るのもやなんだけど」と言ってふてくされる仕草でしごくあたりが最高でした。風俗嬢は最初恐る恐る言葉責めするような感じでしたが慣れてきてかなり罵倒してもいいというのが分かったからか「早くいけよ」とか「なんで私がこんなことしなきゃいけないの」と怒った口調で言ってくれたため最高に興奮している中いくことが出来ました。しかも手袋についた精子を汚れたから舐めろよと私の顔に近づけました。これは予想外だったのですがいじめられている感が強くここでも興奮してしまいました。ここまで要望に応えてくれた風俗嬢に感謝です。

かなり有名なAV女優のフェラ

先日ライターの仕事がてら風俗店の調べ物をしたらAV女優を多数抱えているかなり高級のデリヘル店があることが分かりました。値はあるものの私の大好きな有名AV女優も在籍していたので遊ぶことにしました。いつも月三回格安デリヘル店で遊ぶのですが一回でそれ以上の金額がするため満足できなかったらやだなと思っていたのですが実際現れた風俗嬢はテレビ越しに見るより可愛く会えただけで満足させられました。ずっと好きなAV女優ですと伝えるとありがとうと言ってキスをいっぱいしてくれました。その流れで攻めてくれたのですがあまりにもナチュラルな愛撫とうますぎるフェラに一瞬でいかされそうになりました。前から好きだったAV女優ということを差し引いてもそのうまさに脱帽するくらいうまくもしかしたら今まで受けたフェラの中で一番気持ちよかったのではないかというくらいでした。三回分の価値は十分にありまた遊びたいと思わせてくれるほどの風俗嬢に出会えてよかったです。

胸がないのにパイズリがうまい

いままでパイズリというのは巨乳の子でさらに上手い子でないとできないものだと思っていました。胸のない子はもちろんFカップの子でもやり方がわからない、うまく挟めないなどがあったためその二つは必須条件なのだなと思っていました。しかし先日遊んだ風俗嬢はギリギリCカップだというもののテクニックが相当あるのかうまく挟む感じでパイズリをしてくれました。それも寄せて強引に作った胸でパイズリをされているという感じではなく胸の大きい子にパイズリをされているのと遜色がない感じでした。「どうしてこんなに上手いの?と聞いたらデリヘルで働く以上フェラと手コキだけでは飽きられてしまうからパイズリとスマタは一生懸命覚えたと言っていました。そういうだけあってパイズリでいかされた後にスマタをしてもらったのですがそれもまたうまく、かなりプロ意識を持った子だと思わされました。それ以降パイズリは胸の大きさよりもテクニックが重要なのだと思うようになったのですがあそこまで上手い子はそういないでしょう。


動画撮影可能な風俗嬢

いままで何度もデリヘル店で遊んだことはあるのですが、写メを撮ることが可能な風俗嬢が少なからずいることに驚いていました。そんなプレイがあると知った時はまさに食いつくようにその子を指名し何枚も写メを撮らしてもらいました。しかし先日遊んだデリヘル店ではそれ以上の動画撮影可能というオプションを兼ね揃えていました。動画でただ顔を取るだけというわけではなく、女の子がエッチなポーズをとったりオナニーを見せてくれるということまでしてくれました。一通りプレイが終わると撮影タイムになったのですが、あまりにも興奮しすぎてしまったため30分延長して撮影させてもらったほどです。しかも女の子に「撮影してどうするの?」と聞かれ「おかずにする」と言ったら、「じゃあここでおかずにしてるところ見せて」と言われオナニーをさせられました。女の子を見ながらオナニーをし、さらにその子に見られているというなんとも変な感じでのオナニーに大興奮で二回目にもかかわらず大量発射してしまいました。

自分の服を着せてエッチしたがる娘

デリヘルで遊ぶと実にいろんな風俗嬢に会うし、いろんな性癖があるんだなということに気づかされます。先日遊ぶことになった風俗嬢は自分の服を着させたがる子でした。昔付き合っていた彼氏が女装癖があってそれが発覚して別れたのですが、なぜか別れた後にその趣味に対して興奮を覚えるようになったため男性に自分の服を着させてエッチをしたがるという願望が出てきたみたいです。しかも私とその子の体型がほぼ一緒ということもあり「お願い、この服着てみて」と言われました。いやいや着てみたら「かわいい。化粧もしたい」と言われました。化粧は勘弁してもらったのですが女の子は興奮しまくりで私を襲うように「女の子なのにこんなもの付いてるんだ」と私のものをつかみしごき始めました。「私にはついてないから分からないけどこれを舐めると気持ちいいのかな?」と言って攻めまくってきました。まるで女の子に犯されている女の子になったような気分でその攻めに感じていました。レズ願望はないようですがなんでこんな性癖になったのかは不明でした。

足の指が手のように開く風俗嬢

私はそこまでデリヘルに行かないので分からないのですがいままで付き合った彼女は足コキが下手な子が多く、足コキの何がいいか全く分かりませんでした。しかしAVなどを見ると妙にあのプレイしてもらいたいと思うようになっていました。先日デリヘルでお相手してもらうことになった風俗嬢にその旨を話すと「上手いかどうかわからないけど」と言って足コキをしてくれることになりました。その子は足の指を開くことができまるで手のように開いていました。さらにその足で私のあそこをつかむようにしごくのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。手コキの気持ち良さに加え足コキのいやらしさが加わったので快感はひとしおです。何度か寸止めされたら我慢汁がダラダラ垂れているのが分かりました。また寸止めされるのかなと思ったところでいきなり早くしごくものだからどくどく精子が出てきて気持ちいい以外の言葉が見当たらなかったです。上手い人の足コキを知ってしまったら絶対はまってしまいますよ。
鶯谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]